■Nuverdrive+プレゼント(終了しました)

02_184_1nuverdrive_2P.jpg
Nuverdrive+をもう一台作りました。もしも欲しいという方がいらっしゃれば、上写真の赤色のバージョンをプレゼントいたします(希望者多数の場合は抽選)。下記の2つの方法のうちいずれかで連絡お願いします。締め切りは2017年6月10日(土)です。※万一故障した時に、修理対応できるかどうかは不明です。ご了承ください。

<方法1>
Twitterの私のアカウント宛に、「Nuverdrive+希望」と記載してダイレクトメッセージ送付
※無理にフォローやリツイートをされる必要はありません。
<方法2>
当ブログ右側下部のメールフォームにお名前(ニックネームでOK)とメールアドレスを記入の上、件名と本文に「Nuverdrive+希望」と記載して送信


(以下Nutubeに関する個人的感想)
Nutubeは低電圧で動くというのが大きなメリットですが、実際はあまりコンパクトエフェクター向きではないと思います。増幅率が低く、1個(2回路)だけで歪ませるのは難しいです。また、マイクロフォニックノイズがあるため防振対策が必要で、ケースがある程度大型になってしまいます。結局、普通の真空管+スイッチング電源の方が楽かもしれません。今まで同じエフェクターを2個作ることはありませんでしたが、どうしてもNutubeを使った回路を新規に考える気にならなかったため、今回のプレゼント企画に至りました。



---以下2017年6月17日追記---
当選者の方にNuverdrive+が無事に届いたことが確認できました。多数のご応募ありがとうございました。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

ブログ内検索

メールフォーム

当ブログに関するお問い合わせはこちらからお願いします。 ※FAQ(よくある質問)もお読みください。

お名前
メールアドレス
件名
本文

アクセスカウンター