■回路実験機 その1

02_21_1EX.jpg
エフェクターの基板、もしくはブレッドボードで組んだ回路を実験的に音を出すためのものです。いきなり基板をケースに組み込む前にまずはこれで確認します。いくつもエフェクターを作る人は持っていたほうが後々楽です。またも100円ショップの箱に入れてます。電池のスペースがないのでDCジャック専用です。電池を使うときは↓のようなものを使います。
02_21_2bat.jpg
これはライブ前などで「電池が切れたけどドライバーがない」とか、とりあえずその場しのぎで電池をつけたいときに役に立ちます。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

ブログ内検索

メールフォーム

当ブログに関するお問い合わせはこちらからお願いします。 ※FAQ(よくある質問)もお読みください。

お名前
メールアドレス
件名
本文

アクセスカウンター