■妄想メモ

ディレイ用IC:PT2399でコーラスを作ってみる案。LFOつければできそう。ディレイタイムからしてフランジャーは無理か。
同じようなこと考えてる人いるもので、DIYstompboxesで調べると出てきた。

フランジャー作りたい。やっぱUltraFranger。MN3007は5msが限度っぽい。ディレイタイム1msぐらいでないと本格的でないのかな。

オートワウに使われてるブリッジドTとかいうフィルタ回路で普通のワウを作ってみる案。カーブが合わないかも。変わったものが出来そう。シミュレーションしてみたけど、普通のワウとはQが違うっぽい。

つまみを回すとLEDが順番に点灯していくブースター案。もしくはLEDの明るさが変わる(地味か?)。ビジュアル重視(笑)。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

管理人

ブログ内検索

メールフォーム

当ブログに関するお問い合わせはこちらからお願いします。 ※FAQ(よくある質問)もお読みください。

お名前
メールアドレス
件名
本文

アクセスカウンター